2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

081002.jpg
せっかくの300日目なので色塗りまでやってみました。
左右反転するとやっぱり歪んでます。何度も修正したのですが、やっぱり歪む……orz
頭の大きさが若干大きいですかね。あるいはもっとマンガ絵っぽくしたほうがいいのかな。
某所のマネキンの頭身が好きなので、今後は意識して頭の大きさを制御します。
服は現時点では精一杯です。素材がなんなのか判るくらいになれればなと思うのですが。
色を塗るときは服のシワの線とかいらないかもしれませんね。

上手な人をみるたびに嫉妬するわけですが、その気持ちを向上心につなげたいものです。
そんな300日目。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)