2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川嶋さん練習

090311.jpg
AVの模写をしつつ、顔だけ川嶋亜美ちゃんに替える練習をやっております。
しみじみとAV鑑賞してると女優さんをいろんな角度で撮っているわけです。
でも、俯瞰や煽りのキャプの数が少ないのですり合わせが難しいです。

それはそれとして、とらドラ最終巻読みました。
なんだあのらぶらぶちゅっちゅっぷりわっ!
読んでてこっちが照れるわっ!!!
禁書の最新巻読了。
毎巻毎巻地味に楽しみにしていたサービスカットがなくてショボーンとしてます。
たぶん2巻構成の前半なので上条さんの説教分が足りないのもちょっと寂しいです。
英国王室の方々の性格がフランクに書かれすぎてちょっと心配になりました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)