2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん模写

090411.jpg
けいおんの山中さわこ先生がなにやらエロく感じます。
リビドーです。
ただ、まりあほりっくの宮前かなこも頭に浮かんでしまい、それを打ち消すために強い精神力を必要としてます。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の3巻を電車内で読んだのは失敗でした。
ニヤニヤが止まらず、さぞかしキモかったかと思われます。

グインの最新刊が300ページほどしかなくショックでした。
常に400ページ前後で推移してたので病気の影響なのでしょう。
ただ、余計な文章を削った結果、gdgdが減少してむしろ良くなったかもしれないとも思ったり。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)