2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みお

090515.jpg

COMMENTS

返信感謝ですm(_ _)m

5/14の記事にて返信してくださってありがとうございます!

胴体から描くのがやはり安定するのですね。頭を最後に描くというのは少し驚きでした(゜Q゜)

体とつま先のアタリを取ってから頭身を分けるというのも、なるほどなと思いました。

教えて頂いたことを実践していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

これからも更新頑張ってください(^^)/

No title

べらぼーに上手な人はどこから描いても上手いとききます。
推測ですが、そういった人たちはこれから描こうとするものが紙にイメージされててそれをなぞってる感覚が強いのではないかと。
ミケランジェロのエピソードとか。
ペンを動かす前にあらかじめ描きたいもののイメージを明確にしておくと良いと思うわけです。

更新頑張ります。
ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)