2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどっち・その1

090803.jpg
しばらく前に父がやってきたとき、ありがたいことに食料品もいろいろ持ってきてくれたんですが、困ったものもありまして、何かというと森永の練乳です。
しかも缶のやつ。
いやいや、そこはせめてチューブタイプでしょうに。
使い切るのは至難のわざだということで、友人に相談してもろくな提案はなく笑うばかり。
どうしようと悩んでたんですが、さきほど妙案が浮かびました。
原村さんですよっ!
のどっちのおっぱいに練乳をぶちまけてペロペロすればいいじゃないですか。
我ながら素晴らしい考えだ。
というわけでTVから飛び出してきてくださいっ



なんだそれ……orz

>>茶さん
ありがとうございます!
要所要所というか、しょっちゅうレベル上げしてますよ。
4人いるとあとちょっとでレベルが上がりますし、その間に金もたまって装備品も更新できそうになりますし、あと少しでまたレベルが上が(ry
脳内設定では頼りない主人公を叱咤しながら旅するパーティーでして、当然のことながらハーレム仕様であります。
世界の危機とか何それおいしいの?みたいなかんじのプレイもいいですわ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)