2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

090814.jpg
昨日に引き続きナルトの模写と腕筋肉です。

Fellows!は定期購読してる雑誌のうちのひとつで、最新号では毎日練習スレに参加されていたからし色さんのデビュー作が掲載されています。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
本当におめでとうございます。
実際読んでみると1コマ1コマ枠線にいたるまで意識が行き届いているのがわかります。

振り返って自分はというと、流れた時間は同じでも密度の濃さが全く違っていることを痛感しました。
このところ継続日数を延ばすだけで満足してるなと。
手段が目的化しておりました。
反省。
・うpする絵は基礎練習などをメインにして色塗り絵などの数は極端に減らす。
・浮いた時間をコミスタに慣れるための咲4コマに注力する。
・評価用の絵は仕上げる。
以上です。

COMMENTS

No title

読んでくれてありがとうございます!

俺の時間の密度は濃くはないですよ!
だって俺、ドラクエ2日半でクリアしたんですよ!?
超ニート! 1日18時間くらいやってたし! ちゃんとしろよもう!

継続スレ、100日にも達した事のない俺からすると、600日超えはもう神の域です。マジで。でも1000日までは後400日もあるんですよね。
じじ犬さんすげえなぁ…。また参加しないのかなぁ。

Re: No title

ニート上等じゃないですか!
目標があって達成されつつあるわけですから、ドラクエの一日18時間くらいなんぼのもんじゃいですよ!

えっ
18時間?

でもまぁ、メリハリついて良いと思います。
今後も頑張ってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)