2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手、筋肉

090821.jpg
ミク、頭身に関係なくバランスが難しいです。
特に顔の各パーツの配置とか。

シヴィライゼーション、玄人っぽくCIVと略すことにします。
二日で30時間もプレイすると、まぶたを閉じてもCIVの画面が見えてきますw
システムに慣れてくると分厚いマニュアルも読むのが楽しくなってきました。

そういえばここ数年は攻略本の類を買うことはなく攻略サイトに頼ってたのですが、かつての自分はガイドブックやデータブックが好きでした。
なんか懐かしいです(遠い目)
それとともに忌まわしい記憶も甦りました。
大航海時代3。
ゲーム自体は好きなのですが、ガイドブックの誤植にかなりの時間をパーにしました。
誤植だとわかった瞬間は友人に貸したFC版wizのマイキャラ達がロストされてたときの脱力感に似てます。

はぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)