2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手とか

090825.jpg
付録いらない派の自分としては、アフタヌーン付録のおお振り三橋百面相タオルはせめてベルダンディーにして欲しかったと思ったり。
もしタオルをホイホイ使ったりしたら、この動画を見たくなるのは自然の摂理。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025

そんなこんなで数年前に友人とネタ探しのために(オナニー的な意味ではなく)上野の傑作劇場にGay Movieを観に行ったことを思い出しました。
席に着くやいなや、入れ替わり立ち替わり(アナル的な意味ではなく)アニキたちが私にアピールするわけです。
真後ろの席に陣取って無言のプレッシャーをかけるわけですよ。アムロか。
せめてダイレクトに誘ってくれれば返答のしようもあったのですが、キリのいいところでマジ走りで逃げてきました。
ノンケでもかまわず食っちまう人がいなくて良かったです。

懐かしいなぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)