2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペット

090909.jpg
マイペットというタイトルだといやらしい意味にとらえられるかもしれませんが、かんたんマイペットのことです。
除菌マークとか細かい部分は時間切れでした。

ところで、羽衣狐さまの甘くていい香りのする尻尾をもふもふしたいです。
無礼なことをした私を殺そうとするんですが、9本あるうちの1本がとても敏感な尻尾で、それをなでなでくんくんすーはーすーはーもふもふはむはむしていると羽衣狐さまの力が抜けて動かなくなるわけです。
手を止めると羽衣狐さまの瞳は怒りに満ちるのですが、何故もっともふもふしないのか?と言いたいのだろうと私は受け取り、それならばと懐から取り出したブラシで丁寧にブラッシングすると羽衣狐さまは声にならない声をあげ気持ち良さそうに尻尾をゆだねるのでした。

そんな妄想をしている今日この頃、今週のぬらりひょんの最後のページに思いは至りました。
羽衣狐さまは尻尾をだしてる最中、ぱんつはどうしてるのか?
1・はいてない
2・Oバック的なぱんつ
3・破れても平気
4・ずらす

1はさすがにないと思います。原村さんじゃあるまいし。
2は日常生活を送ってるときにイタズラな風が吹くと困るので却下。
3か?予備のぱんつをはきなおすシーンを毎週のように掲載すれば人気はあがるはず。さらに予備のぱんつを使い切ってしまい、ノーパンでいなくちゃいけないエピソードを作ることが可能。
4は個人的にこれを希望。戦ってる最中、徐々にずり下がってきて躓いてお尻まるだしとかどうでしょう?

というようなことを考えておりましたorz

そういえばケンシロウも毎回リンが破れた服を縫ってたんですかねぇ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)