2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ45秒

090914.jpg
「ぬいてください羽衣狐さま」
そういって太くて固い棒を差し出す―

今週のぬらりひょんですが、なんだかいやらしいです。
理由付けとして羽衣狐さまでなければ杭に触れないとのことですが
「しごいてください羽衣狐さま」とか「踏みつけてください羽衣狐さま」というシチュエーションも作ることが可能じゃないですか。
なるほどなぁ。

ぬく云々といえば一回もいってないというのにAURA2が縦にザックリ裂けてしまいました。
その分、同時購入したR-20やミーニャンが良いのでプラマイ0と考えておきます。
素材、内部構造、耐久性、持ちやすさなど、最高のオナホの道は遠いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)