2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽衣狐さま

090916.jpg
井戸呂流陰陽術”陽力”投与促神剤の力を羽衣狐さまに見ていただいてる、そんな感じです。

以下拍手コメントの返答です。
>>セーラー服買ったりオナホ買ったり、そふえさんの乱れた性が心配でなりません……

ちょっwwwまっwwww

心配していただいてありがたいかぎりなんですが、なにやら誤解があるようなので説明させてもらいます。
セーラー服はあくまで資料用です。
ただまぁ、彼女がいるなら着てもらうことも考えられます。や、これも資料という意味ですよ。
「セーラー服なんて懐かしいわ」だとか
「うちの学校ってブレザーなんだよね」だとか
「はやく制服着れる年齢になりたいなぁ」だとか
そんな感じですか。

次にオナホです。
利用されたことがある方はご理解いただけると思うのですが、
オナホール>>>>>(越えられない壁)>>>>>右手
これが現実です。
ただまぁ、オナホにも当たり外れがあることがあるので、試しにアダルトグッズ板のオナホスレの定番を購入されてみてはいかがでしょう。
ちなみに私は最初のオナホで大当たりでした。当時のリアル日記によると
『はぁ…はぁ…まだイッてないけどすごいわ……はぁはぁ…たまらん……これはいいわ……』
としるされております。我ながらキモイです。
購入したのは『すももdeもんもん』
耐久性、持ちやすさ、バキューム力、ヒダのゾリゾリ感などが大変良く、4年経過した現在でも現役です。
ちなみに自分史上最高のオナホールは名器の品格です。
もし興味があればどうぞ

名器の品格 上つき名器の品格 上つき
()
不明

商品詳細を見る

COMMENTS

No title

名器の品格たけぇw
というかアマゾンで売っていることが驚きです。
そんなにいいなら一度つかってみようかな。

Re: No title

まずはオナホスレに行ってみることをオススメします。
オナホール総合スレッド 95本目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1252623599/

あくまで個人的意見として総合一位ですが、デメリットもかなりあります。
ベトつく、匂う、大きすぎる、重い、私のは軸がずれてたなど。
しかし、それでもなお素晴らしい点は内部構造と素材です。
伊達に七万人のモニタがいたわけではないかと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性の品格DS

女性の品格DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「女性の品格DS」へ!