2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

090927.jpg
さまざまな要因があって、Waveのかのこん源ちずる制服verを購入しました。
1/7なのに3200円は安いだとか、ワンクリック購入便利すぎるだとか、まぁいろいろと。
モノ自体は満足いくもので、セイバーだらけのお気に入り専用フィギュア置き場に飾ろうかという勢いなのですが、唯一の難点がふとももとぱんつの分割線です。惜しいっ!仕方ないのでキャストオフは自重することにしました。
いやまぁ、絵はキャストオフしてはいますけども。
ついでにXEBECつながりでToLoveるアニメイラスト本も購入。乳首は隠してますが、中学生当時の私なら余裕で使えたでしょう。今はどうだろう?試してみようかな。
そんな今日この頃。



090926-2.jpg

昨日の絵、違和感がある箇所を直しました。
もうちょっと構造とか考えつつ模写しろってな話です。
そもそもこれが何のキャラか知らない時点でなんだかなぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)