2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

091028.jpg
ネーム中。プロットとページ割は随分前に決めてあったので割とサクサク進んでおります。
まぁここまではいつものことで、その先に進むと飽きてしまうのがなんとも。

オナ禁5日目。
生活に追われてる平日は平気。


>>rootさん
この苦しみも人生の彩りだと、いつか笑顔で言えるように今日を生きたいです(大げさ)
でもでもご褒美は考えてあるので、目的とか手段がごちゃまぜになってるような気もしますがそれに向かって頑張りますよ。

>>茶さん
賢者タイムの行動って賢者ではないと思います。
自分の場合は、賢者タイム→なんとなく二回戦突入→気絶&寝落ち→賢者タイム→なんとなく(ry
これだけで何時間もふっとぶわけですから、シヴィライゼーションとのコンボでダメ人間的に成長しましたよ。
もし茶さんもオナ禁するなら、自分にご褒美を用意するのがいいと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)