2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその1

091030.jpg
そういえばハロウィンらしいことを何もしてません。せいぜいかぼちゃのロールケーキを食べたことくらいですか。

ところで、平日の練習メニューをルーミスに絞り、エロマンガ制作を優先します。
いつまでたっても終わらないし、完成させないことには上達もしないだろうというのが理由。
同人誌制作を生活の一部に溶け込ませてる人からすれば、少々構えすぎに見えるかもしれませんが、自分の性格からすればこれくらいがいいかどうか試行錯誤中。

制作状況
ネーム1ページ
たったのw

オナ禁7日目
あっちで勃起、そっちで勃起。
自分の意思なんかまるで無関係なところをみると、一個の人格を備えてるのだろうか?とも思えます。
そうであるなら、彼とは敵対ではなく同盟関係を結びたいところ。
鳩山首相の言葉を拝借するなら
「レビューを通じて中長期的な視野に立ってオナ禁同盟を重層的に深化させようじゃありませんかっ!」




すみません、自分で何を言ってるかわかりません……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)