2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその6

091105.jpg
仏陀再誕おもしれeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

池d……荒井東作が超能力を使ったところから始まり、池d……荒井東作が改心するところまで、どこからツッこめばいいんですかっ!?というくらいツッコミどころが満載で、でもそれが心地よくなってきて、EDでは両手を合わせて拝んで……ないですからっ!!
知人も隣の女子高生も笑いを堪えてて座席に振動が伝わってきましたよw

一応フォローしておきますと、心の在り方について良い事なるほどと思える事も言ってました。
でも、娯楽(?)映画なんだから話の流れで示してくださいよ。
モロに説法されちゃいましたよw
いや、ドン引きどころかキタコレ!!でしたけどもwww

なにはともあれ話のネタとして大いに活用できそうです。
僕も悟りにチャレンジするゾ!!

制作状況
ネーム1ページ

オナ禁13日目
もうゴールしたいです……(早く描けよw)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)