2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその8

091107.jpg
小学生の頃、ファイナルファンタジーをファイファンとよんでました。
あと、レールガンOP曲PVを初めて見たとき、マギーの部分はMADだと思ってました。

制作状況
ネーム最終ページ
あとは見直しとか、もう少しだけ描き込んだり。
でも、なんかすでに破り捨てたい衝動に駆られてます。

オナ禁15日目
いまさら変更するのも悔しいのでそのまま続行しますが、ネーム、下書き、ペン入れ、と要所要所で解禁しておけば良かったかもしれません。

>>takeroさん
たしかにそれはなんだかなーってな話ですねw
でも実生活だとかなり便利な気がして羨ましいかも。
自分は完全に右利きですけど、左手で文字を書くときの利き手よりも集中できる感覚は好きです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)