2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその14

091113.jpg
「美味し!!」
という感じで大市民ごっこと秋の味覚を楽しんでると、腹回りがのっぴきならない感じになってきました。
いやいや、さすがにこれはどうなんよ。
運動、食事制限など考えましたが、即効性があるのはシヴィライゼーションダイエットかと思います。
(※寝食忘れてプレイするだけ)
よーし、さっそくインストール……しませんからっ!!
このところすっかり落ち着いてきたのに思いだしちゃいましたよっ!
くっはぁ、やりたいぃぃ

そんな今日この頃、「政治の文化大革命が始まった」発言に吹きましたwww
ちょっw
もうなにがなにやらwwwww

制作状況
ネーム見直し。
エロページ増やすことにしました。

オナ禁~新たなる旅立ち~1日目
アレ!?今日は2日目では?と思われる方もいるかもしれません。
ヒントは昨日のブログ更新から24時までの行動にあります。
えぇ、察していただけるとありがたいです。

というわけで心機一転、サブタイトルをつけてみました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)