2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその20

091120.jpg
雨戸を開けると黒猫が日向ぼっこしてました。
なんかほのぼのしていいですわ。

しかしまぁ、審議二時間で強行採決ですか。
昔は三泊でも五泊でもしたなら、今もしていいんじゃないですか!?
とぼやいてみます。

でも楽しいこともありました。
近藤和也氏「『小沢チルドレン』と呼ばれるのには違和感がある。『金融ボーイズ』と呼ばれたい」
了解!一生金融ボーイと呼んじゃいます☆

制作状況
ここ数日忙しかったですがようやく手をつけられます。
これから。

オナ禁~新たなる旅立ち~8日目
生存
でも今晩は生存できる気がしません。
だって、サキュバスですよ?
1Pモリガン(ソフトヒダ)と2Pモリガン(ソフトワインディング)が虎視眈々と僕を狙ってるわけですよ。
……だが、戦わなければならないときがある。
そうですよね

>>takeroさん
ぷー脱出おめでとうございます。
アカギレ対策にハンドクリームは使ってますか?こまめに使うと全然違います。自分の場合、冬は年がら年中使ってます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)