2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその22

091122.jpg
>>茶さん
あまりの流れの早さについていけず、バルスまで待機してたらあのザマでした。
次回こそっ

>>takeroさん
フィギュアなら水着素立ちとスカートをはいてるのをオススメしておきます。
フィギュアの参考画像ならあみあみとか撮影系ブログが充実して良いかと思います。

>>もっと詳しく
下に書いておきました。
血精液症じゃないかと思います。


制作状況
前半部のネームの書き直しやってました。
以前のよりは良くなってる感触

オナ禁2日目
一昨日のことがショックで全くそんな気にならず生存。


以下は股間的なこととか血の描写があるので、興味があるかただけ続きを読んでください。

~Bloody semen~
一昨日の出来事をそう名づけます。横文字カコイイ
えと、発音したり直訳しないでください。すっごい間抜けです。

衝撃の金曜日から一日半経過。
少しは落ち着いたので客観的事実を挙げてみます。
・三時間まったりオナニー
・射精時に痛みはない
・アヘ顔していた
・竿、亀頭に外傷はない
・尿道に軽い痛み
・尿道から血の混じった残り汁
・ホールを裏返すとローションと血と精液が混じっていた
・その後、血尿は出てない

以前にも長時間オナニーで皮膚が擦れて若干の血が出ていたことはあります。
ただ、今回のホール内の血の量はその比ではありませんでした。
あれから血尿などは出ずこれといって変わりはなく、ということは僕のみるくタンクに異常があることなのかと不安は募るばかりです。
病院も考えましたが、とりあえず様子を見てみます。
血尿ならまだしも、精液に血が混じってるなんて言うのはさすがに恥ずかしいじゃないですorz

綺麗な女医さん「精液?恥ずかしがってちゃ判らないでしょ。早く出しなさい」
そふえ「え?…出すっていうのはつまり…」
女医さん「精液よ。手伝ってあげるから、あむっ」

はいはいエロゲ脳エロゲ脳

とりあえず、火曜か水曜に時間がとれるので再度オナニーにチャレンジ。
今度はコンドームを使用、まったりではなくサクサクっとぬいてみます。
ネットで調べてみると『血精液症』に該当するのかな。
病院はその後の判断で。

しかしまぁ、なんでしょう?
快楽との等価交換の結果がこれなんですかね?
まるで股間の錬金術師ですよ、Fullbokki Alchemistですよ、ハッピータイムラバーとか歌っちゃおうかな……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)