2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその24

091124.jpg
>>takeroさん
後から考えると笑い話でも、そのときは大変ですよね。
かつて全身麻酔の手術を受けたとき寝てる間に尿道に管を入れられたことがありまして、看護婦さんに管を抜かれたときは『恥辱』ってこういうことなんだって勉強になりましたよ。
今にしてみれば事務的なところが興奮できるわけですが、そんな自分が嫌。

でも……

>>ばーるんさん
今考えると長時間楽しみすぎたのが悪かったのかもしれません。しばらく安静にしてます。
かつて皮膚科の女医さんの前でM字開脚した経験があるので、あのときも恥ずかしかったです。
今にしてみれば事務的なところが興奮できるわけですが、そんな自分が嫌。

でも……好き

>>rootさん
Onanistって字面がかっこいいですね。
<オナニー神の加護のもと、全てのOnanistに光あれ!>



そんなこんなで一万hit達成。
みなさま、ありがとうございます。

制作状況
ネーム1ページ
平日とかルーミスに時間とられすぎ。うーん

オナ禁4日目
何の危機もなく生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)