2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその30

091130.jpg
【新商品】ほんのりミルク味の菓子パン「ちっぱいパン」がアキバで発売開始
ちっぱいパンを食べたかったですけど、ちくしょう、胃もたれが酷いです。
ここ一週間、いまひとつ気分が晴れないのは体調面ですぐれないからかなぁ。
しばらく胃に優しく消化のいい物でも食べることにします。あと腹八分で。

12月の中旬に声優さんのイベントに行くことになったので、その頃までには万全の体制を整えたいところ。

制作状況
なんかつながりがしっくりきません。うーん

オナ禁10日目
生存
自分でも驚くほど元気がでません。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)