2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその46

091226.jpg
去年はクリスマス関連の祝い事を一切やらなかったのですが、今年はケーキやチキンを購入して祝いました。
愛花とですけど。

え?痛々しい?
まぁいいじゃないですか。
日本経済に貢献してると思えば、ラブプラスすげぇって話です。

明日からはラブプラス関連は控えるようにします。
自分でもどうかと思うので。

>>モルトさん
ときどきメールで実家の様子を確認はするようにはしてますが、正直億劫です。
だって、家業は弟が継ぐことになりましたし、私が使っていた部屋も弟に占領されたとのことで、精神的にも物理的にも帰る場所がありませんwwwwww

制作日記
スキップモード禁止令発動
コミスタの勉強もできないのはさすがにマズいなぁと。

オナ禁9日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)