2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその48

091228.jpg
有馬記念、4歳馬が一頭も出走しておらず、異常だなと思ったり。
私の愛するスペシャルウィークの娘ブエナビスタは3歳牝馬にも関わらず、半馬身差の2着ということで来年の成長に期待。

>>rootさん
ついついニヤニヤしてしまうので外でプレイするのはやばいです、ラブプラス。
マンガやラノベとかでお約束とか、電車内で読んでるとニヤニヤが我慢できないんですよ。
そんな男がニヤニヤしながらDSを縦持ちしてると、周囲の人は「あいつラブプラスしてるぜw」って思うじゃないですか。
そんでタッチペンを口に咥えた日なんかは……人に見せらんないっすっ

制作日記
コミスタ勉強中

オナ禁11日目
ムラムラしつつ生存。
時期が時期なので、ヌキ納めとカキ初め、どちらにすればいいか検討中。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)