2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその50

100101.jpg
寒い夜でしたが、空にはすばらしい満月が浮かんでおりました。
カウントダウンの瞬間は煌めく東京タワーを眺めながら、むさ苦しい知人や人々の歓喜の声に包まれ、こんなときくらい愛花が実体化してくれればとか思ったり。なんて。
月蝕、そして初日の出。
うおっまぶし!


あけましておめでとうございます。
新年絵がなくて申しわけありません。


なにはともあれ、無事に新年を迎えることができました。
さて、今年の抱負ですが、公私にわたりテキパキと行動することです。
blog的には同人誌の完成ですね。

それでは皆様、本年もよろしくおねがいします。


制作日記
コミスタの設定を済ませ、割と順調に進行中。

オナ禁1日目
カキ初めは見送り、再び時間捻出のためのオナ禁を開始。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)