2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ45秒


100131.jpg
時間がないので久しぶりにポーマニ。
でも、時間ができたとしても睡眠時間と雑事に費やされるんだろうなぁと思ったり。

萌え語りその1
アフタヌーンにバターという社交ダンス部マンガが連載されてるんですけども、その副部長さんの目にゾクゾクしております。
どんな目かといいますと、私を虫と罵ってくださるような、そんな感じです。
ええ、これは萌えじゃないですね。

萌え語りその2
あにゃまる探偵キルミンずぅの御子神ナギサ嬢なんですが、犬に変身したときにクンクン匂いを嗅ぐのがたまりません。
ソフトクリームをペロペロ舐めるいやらしさにも似た的な。
これは萌えというよりエロかな。

萌え語りその3
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第三話?でノエル嬢がカナタ嬢に手を握られたときの「えっ?」という反応がたまんねぇっす。
そのシーンだけ何度も観ました。
これはたぶん萌え。でも、何萌えだろう。

パッと思いつくものを挙げてみましたけど、萌え語りってこれでいいんでしょうか。
あと、萌えとは違うんですが、本日のプリキュア最終回のかおるちゃん(♂)の
「幸せゲットだよ!グハッ☆」
グハッのときの表情が良かったです。

>>モルトさん
コミスタ超便利です。
超便利なんですけど、結局は描き手次第という当たり前の結論に落ち着きました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)