2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスタ練習

100202.jpg
東が西武で西、東武―――――

雨が雪へと変わる頃、私は池袋にいた。
不思議な街に惑わされることもなく映画館へと足を運ぶ。
もう一度Fateを観ておこう。

しかし、目の前のポスターはFateではなくフェイトちゃんだった。
いつの間にか池袋が私を迷わせたようだ。
これも何かの縁か……リリカルなのはも悪くない。
ん?ポスター下に貼り紙が…


『本日のチケットは完売しました』


べ、べつに悔しくないんだからねっ!
Fate目当てだったんだから!
フェイトちゃんとちゅっちゅしたいとか思ってなかったんだからねっ!
勘違いしないでよっ!!!

そんな昨晩。


>>takeroさん
ご愁傷様です。PC故障はマジ凹みますよね。
私も一昨年HDDが死んだときには凹んだんですけど、大したデータがはいってないことにも寂しい思いをしました。

>>使用後さん
「使用後 射精」とか「うっかり射精」とか「おっぱい」で検索してもヒットしないじゃないですかーっ!
この際、検索にかかりやすい名前に変えるべきだと提案します。


オナ禁リトライ3日目
目標は一ヶ月。
俺、一ヶ月溜めたらごきゅごきゅもきゅもきゅ飲んでもらうんだ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)