2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスタ練習

100206.jpg
使えば使うほどコミスタの機能が発見されるのはいいのですが、そこに至るまでにすんごい時間がかかります。
いったんわかれば後の作業は短縮できるんでしょうけども。

そんな今日この頃、炊飯器とシェーバーがたて続けに壊れてしまいました。
で、最近ニコ動でアトラク=ナクアのgoing onメドレーを聴いてたら我慢できなくなったので、家電と合わせてポチっ。
自分のエロゲブームの始まりがRed tintのmidiだったのは懐かしいです。

一度は手放したものの、やっぱり手元に置いておきたいなと数年間悩んでたのですが、ちょっとすっきりしました。


オナ禁リトライ7日目
うっかり射精することなく生存。おっぱい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)