2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4話

100218.jpg
100218-5.jpg



第4話更新。
Q.メイドさんは?
A.






それはともかく、もっと楽しい話しましょうよ。

PS3ですが、ひとまず設置完了しました。
10年?くらい前に購入したLDとDVDのコンパチ機DVL-919と画質比較。
当たり前ですがPS3圧勝でした。
これならハルヒを売却しなくても良かったかなぁ。

そんでCOD4を少しだけプレイ。
FPSって操作に慣れるまでがしんどいです。


>>……いつになったらごきゅごきゅ飲ませて頂けるのですか?
オナ禁一ヶ月は辛いです……
それと同時に名器の品格が育ってきてるのですよ。
育ってきてるというのは、油分が適度に抜けて実にちょうどいい具合といいますか、その誘惑に抗いがたいわけです。
ていうか、昨日は補修したから試したくなったりしちゃったりして。

しかし、
しかし、
僕は再度挑戦します!
みんなでオナ禁しないか?【34日目】
こちらのスレにも参加しちゃったりします。

オナ禁1日目
今度も目標は一ヶ月。
俺、一ヶ月溜めたらごきゅごきゅもきゅもきゅ飲んでもらうんだ。
ごきゅごきゅ、っていう字面を見ただけでちんちんムクムクしてきたから先行き不安ですけども。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)