2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペン描く

100305.jpg
所持してるだけで上手くなるわけはないので利用します。
A.L.グブティル『ペンで描く』

今回は入り抜き補正を全てonにしてみたんですが、明日はoffにしてみます。
あと、拡大したほうがいいのか一定のサイズで描くのが練習として有効なのかよくわかりません。
また、筆圧設定をどーしてよいのやら。



四国の物産展が催されてたので行ってみました。
せっかくなので地元のお菓子屋のロールケーキを買ってみたのですが、家族以外の徳島弁を聞いてドキッとしました。
なんなんでしょう、そこにあるハズがないものがある、という感覚は。


>>きつきつなのが好きなんですね?
胸でいうとおっぱいもちっぱいも大好きなように、きつきつなのもゆるゆるなのもオールカマーです(キリッ
ただ、いくらきつきつでも度を越えたきつさは無理かもしれません。
たとえばオーガのように。


オナ禁9日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)