2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100310.jpg
慢性的な寝不足の身にとって、最大の贅沢は目覚ましをかけずに寝ることです。
すっぽり頭まで毛布に包まり胎児のような姿勢で寝ると、なんとなく得られる安心。
布団や毛布が不安や悩みを遮断してくれるような気がしませんか。

現代を生きるには僕は繊細すぎるのかもしれません。


……
ぶはぁっ息苦しっ!


はあぁ……赤ん坊の頃はきっと不安や悩みなんてなかったんでしょうねぇ。
一度でいいから赤ちゃんの頃に戻ってみたいです。


というわけで、私で赤ちゃんプレイをしてみたいというお姉さまがいらっしゃれば連絡ください。
お待ちしております。


オナ禁14日目
生存
ユグ嬢の動きに同期して我慢汁遊びをしていたら、あやうく我慢汁本気になりそうでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)