2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもり姉ちゃん

100314.jpg
ペンを変えたり筆圧を変えたりといろいろしつつ、トーンはどれを貼ればいいんだ?的な。


ガンダムUCを劇場で観た知人に言われました。

「劇場で観てないの!? m9(^Д^)プギャーwww」

てめぇは自宅観賞組を怒らせたっ!!
ただ、第二話公開時に知人と同じセリフを言ってたりしたらすみません。

ちなみに、14日現在私のところには発送メールすらきておりません……orz


>>茶さん
いろいろ意見はあると思いますが、ヲチ対象としてこの時代に生まれてくれたことを感謝しております。
今後の展開によっては、ある意味後世の歴史家に語られるのではないだろうかという思いであります。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)