2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア模写

100321.jpg
フィギュアフォルダから適当にチョイス

市長選があるんですけど、魂抜けそうなくらい疲れてるから投票にいくのめんどいです。
御多分に漏れず、政権交代とか改革をキーワードにされてる方がいるのですが、おかしいなぁ、数年前と比べて胡散臭い言葉に聞こえてしまいます。


オナ禁3日目
生存


さて、例の非現実青少年。

遅まきながら、今日をもって本blogのカテゴリをアダルトに変更します。
いままでサブカルチャーだったのですよw

つまり何が言いたいかといいますと、書き手側でゾーニングをしっかりしておいたほうがいいだろうと思うわけです。
その上で、表現の自由は守りたいな、と。



○○○は12禁でも良くない?
□□□は15禁くらいか?
ちょっw△△△は18禁でしょwwww

みたいなのは私でも思ったりします。
その辺は出版社の良心にまかせられればいいですけど、より現実的には自主規制団体とか作るほうがいいんですかねぇ。
そんで天下りの方々を迎え入れたりなんだり。

あと売り場の問題もありますか。
厳格に年齢確認するとなると大変ですね……


内容に口出しされるのはごめんこうむるとして、商売としての妥協点はどの辺にあるのでしょう?
マンガ売れてないとの報道がされたばかりですし。


あと、賛成派反対派ともに原理主義におちいるのは勘弁してほしいです。
特に反対派の人たちは、数多くの人たちから理解を求められるように先鋭化しすぎないようにしたほうが、結果的にはいいんじゃないだろうかと。
おっぱい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)