2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち見んな

100327.jpg
とりあえずデスノの模写は一旦終了。
髪にトーンを使うと酷い目にあうということがわかりました。
小畑健のアシスタントの方々はすごいと思います。


ガンダムUCの原作を読み始めました。
まだ序章しか読んでませんが、面白いです。

面白いんですけど、少し肩透かしを食らってしまいました。
何がって、福井成分が足りないような気がするんです。
福井成分というのは、こってりとした胸焼けしそうな文章のことで、すみません勝手に命名しました、で、摂取し続けてると体力を奪われるような気がするのです。
今回それをあまり感じないというのは序章だからか、あるいはガンダム成分も混じってるからなのか、これからの展開に期待します。


>>使用後さん
僕の尻は貸せませんけど、夜神月の尻なら存分に使ってください。
でもまさか使用後さんにそんな趣味があるだなんて……ウホッ


オナ禁9日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)