2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写途中

100330.jpg
あぁ、もう時間が全然ないです。
精神と時の部屋があっても睡眠に使いそうな勢い。


>>たぬきさん
大・正・解wwwwww
DISTANCE先生のおっぱいとチンコは実に模写し甲斐あると思うのですよ。


>>その斑点(モアレ)はモニターのうえで縮小した?
はい、そうです。
何も考えず縮小しました。
コミスタの機能についてもいろいろ調べてみます。


>>rootさん
その話は僕も最近ききました。
たぶん佐藤くんが性転換した時に揺れたおっぱいじゃないかと。
奥先生の初期の単行本揃えてたのですが、そんな歴史的表現の誕生に遭遇したとも知らずにチンチンおっきしてたかと思うと、情けなくて涙が出そうです。
ちんこからカウパーという名の涙が。


オナ禁12日目
不気味なまでにおとなしいです。生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)