2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入浴

100408.jpg
入浴、とタイトルをつければ、
「あぁ、体を洗ってるのね」
そう思ってくれるんじゃないかと思い、背景も湯気も泡も描かずに言葉の力を信じてみました。

人類はきっとわかりあえる!

なんだそれ。
すみません、たぶん風邪のせい。


そんな今日この頃、風邪でしんどい中、オナ禁が三週間となります。
過去最高記録がたしか三週間くらいなので、記録を塗り替えるべく頑張ります。

かつての記録更新時は望んでオナ禁をしてたわけではなく、4人部屋の寮生活のためにプライベートなどない状態だったので、自然とそうなったわけでした。
先輩にはビシバシしごかれた日々を送りつつ(ちんこじゃないですよ?)時折みせる優しさに胸を熱くさせてました。

そうです、トイレにエロ本置きっぱなし。

自然と同学年の大半はお世話になっており、同じネタを使う者同士の連帯感が生まれ、エロ談義は学年の垣根を越え、それはやがて強い結束を生み出す礎になったわけです。
過ぎてしまえば楽しい日々でした。


オナ禁21日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)