2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹井さん

100409.jpg
二日間部屋で篭ってる間、saiを久しぶりに満喫した気分です。
竹井久は俺の嫁。
同人誌も竹井久の予定。


竹井久竹井久言ってるところで申し訳ないんですが、ヒーローマンのジョーイ君が可愛すぎて困ります。
すっごい可愛いんです。
そんな今日この頃、ヒーローマンのジョーイ君が可愛すぎて困ります。

アーッ!!同じ事を言ってしまったっ


>>茶さん
夢精体験談によるとこんな感じらしいです。
夢精にも個人差があるようですね。
たぶんエロい夢を見て夢精すれば気持ちいいんでしょう。
実は夢精は一度しかしたことないので、してみたいなとは思ってます。

>>2ページ目のドアップ
今持てる全ての力を出し切った、渾身のブスを描きました。
もしこんな女性が本当に来たら腰抜かしちゃう、そんな真心がこもってます。


オナ禁22日目
生存
体調が良くなるとまた苦しくなってきました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)