2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーイきゅぅぅぅううん

100416.jpg
ヒーローマンの今後の展開予想。

ひょんなことからチアガールの服を着るはめになるジョーイ。
あまりの可愛さにリナの兄であるウィルは、ジョーイと気付かずに恋に落ちてしまう。
ジョーイ、リナ、ウィル、恋の三角関係が始まった、的な。


……これはないな


>>嫌な予感がする
素晴らしい危険予知能力だと思います。
でも、もし今後温泉回をするときは、綺麗どころのメイドさんがキャッキャウフフな感じでたわむれるようにしますので、首を長くしてお待ちください。
え?出来なかったときですか?
えぇ、法的に決まってないなんてはいいませんからっ


>>使用後さん
いやいや、ユグ嬢のおっぱいなら一点突破で勝てますよ。
きっと。
…たぶん
お、お願いですから勝ってくださいぃぃぃっ!!!!


>>rootさん
誰が辛いって、描いてる僕が一番辛かったです。
でも、彼女たちを見てしまった皆様も辛かったでしょうから、そういう思いが共有できれば成功なのかなとは思います。
なお、残念ながら時間的に無理なので続編はお蔵入りです。


オナ禁29日目
生存
水曜木曜を乗り切ってしまえばあとは大丈夫のハズ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)