2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100419.jpg
……ふぅ





桜花賞に続き皐月賞もリアルタイムで見るのを忘れました。
このところ、競馬から離れてたとはいえなんかショック。
ツイッターだとショックなう、というところか(←福井節)
ショッキングでいいじゃんと思いつつ、「ショックなう」でぐぐるとすげぇヒットしましたw

ていうか、ブエナビスタがシーマクラシック2着だったことに驚き。
ていうかていうか、wikiの競馬の充実っぷりは声優やアニメに負けないような。

「ていうかていうか」と「ミサカはミサカは」の語感は似てる感じもしますが、そふえはそふえは可愛さをアピールしてるわけじゃないんだからねっ。

それで、先週70万勝った知人が今週は30万負けたらしく、金銭感覚が違いすぎて特にこれといった感想も浮かばず。
あえていうなら、なんか奢れ。

ダービーは勝負しようと思います。


>>そさん
ありがとうございますんんん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)