2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい塗り模写

100428.jpg
昨晩カラオケ定例会がありました。
歌詞サイトで予習したため、成果はまずまず。

ただ、自分なりに上手く歌えたことと魂の解放は別でした。
オリジナルをなぞるような歌い方じゃなく、もっと…こう……ねぇ?

ねぇ、でわかって(はぁと


あと主催者が来ませんでした。
(合法的な)薬の飲み合わせが悪く病院送りになってたそうです。
怖いなぁ。


>>rootさん
実は最近「哀・戦士」で大失敗しました。
何のことかといいますと、数年ぶりに歌ったため「One more time!」のタイミングを間違えたのです。
これは恥ずかしい。
我ながらありえません。

だから歌いなおしますね。

ま~あ~っか~に萌える~♪

……萌え死神(*´д`)ハァハァ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)