2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっp……ちんこ塗り練習

100501.jpg
ちんこ塗ってるときが一番ノリノリでした。

この一週間くらい色塗りばかりして、なんとかすっかり忘れてた塗り方を思い出してきました。
いやはや、ペン練習から逃避したのがきっかけですけど楽しかったです。
いつかはフルカラーエロ同人誌をだすぞっ!

そんな今日この頃、というか昨日、5月になるので鳩山首相の退陣予想を知人と楽しんでました。
個人的予想は普天間問題が解決されなくても退陣せずに参院選に突入、です。
なんの責任を持たない言葉を放つのは気楽ですけど、これでいいのかとも思いました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)