2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎちゃん

100526.jpg
ヱヴァコネー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。


落ち着け自分、まだ午前2時だっ

そんな今日この頃というか昨日、いつもと違う時間帯に最寄の駅を利用したら、JKが多かったですわぁ。
すぐそばに高校があるし小学校もあるし中学校もあるので、女学生がいるのは当然ですけどね。

いや、それで、そこの女子高生の集団がサマーセーターを着てるんですよ。
スカートはグレーで、ぱっと見がけいおんの制服っぽいんです。
そうであるなら視姦…ゲフンッゲフンッ、失礼、作画参考的意味合いでじっくりと見るべきじゃないですか。

そう思ったりもしたけれど、そういうのは妄想だけに留めておいて離れて座ってました。
本当ですよ!?
現実世界では僕は紳士ですからねっ

本当に本当に本当なんですってばぁぁぁっぁぁっぁぁあああああ


>>rootさん
えへへ、マリのおっぱいいいですよね。

それにしてもシンジくんが羨ましいです。
だいたい、空から美少女が降ってくるだなんてシチュエーションが羨ましすぎますっ!
さらに馬乗りされるだなんてありえねぇ!

ヱヴァキテタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!

はい、25日夜にきてたみたいですね。
くそうっ確認しておくべきだった。
現在午前6時26分です。

特典フィルムは、シンジくんがレイを助け出して抱き合おうとするシーンでした。
個人的に当たりです。いいシーンですよ、これは。

さて、観るとしますか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)