2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃん

100528.jpg
脂ぎった中年のオッサンが自分の娘よりも年下のあずにゃんに、あんな事やそんな事をしようと考えるといてもたってもいられません。

僕もまざりたいですっ!!

という勢いで描いたわけですが、ちんこの位置はもうちょっと下ですね。
まぁ、いいや。今は勢いを大事にしよう。


そんな今日この頃、遅まきながら見てしまいました。
そうです、ラヂオ体操第四の動画です。


こんなんできるかっwww


>>ダブルがはむはむ最低すぎますw
ちょっ、ちょっと待ってください。
確かに一見最低かもしれませんが、さるお方から頂いた(プライバシー保護の観点から名前は伏せておきます)この熱い文章を読んでみてください。
これほどの情熱を持った方というのはなかなかいるものではありません。

『ご案内の通り、変態的とか偏執的とか全くそういう病んでる方向ではなく、やはり、普通に健全な意味で黒タイツは美味しいのではないだろうかという思いをそふえ様から頂きまして、2人一丸となって平沢唯の黒タイツをはむはむしていきたいという目標に向かって努力していきたいという思いを共有していけたらいいのではないかと、強く思う次第であります。』

名前を伏せておかねばならないのが残念です。
この熱き文章を読んだため、私が黒タイツをはむはむするのは仕方ないのです。
さぁ、心を解放していっしょにはむはむしましょうよっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)