2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中

100531.jpg
密かに7日間連続カラー絵更新に挑戦していたのですが、敢え無く撃沈。
まぁ、だからどうということもないですけど。


ところで、精神を安定させるための一番安上がりな方法のタラレバを使いますね。

「昨日のダービー、枠連なら当たってたもんっ!!」


>>newsoxさん
ありがとうございますっ
ただ、900日を経てもなお同人誌的に何もできてないので、気が滅入ります。

頭にあるものをマンガとして出力することにすごい壁があるような感じですね。
ヤングアニマルの『描かないマンガ家』でいうところの描いてないけどスランプみたいなw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)