2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山首相

100603.jpg
青い鳥を追いかけて、崖から落ちたら世話ないですよね。


鳩山首相が辞任されました。

僕が百年後の時代の人間なら、読んでもいないマニフェストにホイホイのって選んだ国民に責任があるよね、とか、非自民政権にも政権をとらせて国の運営の現実をみせなきゃだめだったんだよ、とか、AAの発展に最も貢献した人物だよね、とか他人事のように言ってるかもしれませんけどねー

でも、ほんのちょっとだけ寂しいんですよ。
こんなネタになる首相は空前絶後だと思ってるので。


>>使用後さん
今日一日、あのTシャツがジワジワきて思い出し笑いをしてしまいます。
あれを着て外出してる人を見たら写メ撮るかもしれませんw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)