2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯「我慢できないからペロペロしちゃうよぅ」

ペロペロペロペロ

あずにゃん「ちょっどこにペロペロしてるんですかっ」
唯「くちびる?」
あ「それキスですーっ」
唯「おー、キスだねぇ」
あ「私のファーストキス……」
唯「大丈夫だよ、あずにゃん!」
あ「何が大丈夫なんですか?」
唯「私もファーストキスだから!」
あ「全然大丈夫じゃありません!」
唯「えぇ~、あずにゃんは私のこと嫌いなの?」
あ「きっ……嫌いなわけないですけど……」
唯「じゃあ愛してるんだねっ!」
あ「なんで急にそうなるんですか!」
唯「えへへ」
あ「こんなとこ憂に見られたらまずいです」
唯「憂?」
あ「あの子、唯先輩のこと大好きなんですよ……」
唯「あずにゃんストップ!」
唯「今はあずにゃんのことだけを考えたいんだ(キリッ」
唯「だからそのくちびるを塞ぐね!」
あ「え?唯先輩?」

ぶちゅーーーーペロペロペロペロ

あ「んっ、んーーっ!!」

ガラガラ
憂登場

100609-1.jpg

的な。


それはさておき、じんわり好きだった怪談レストランが終わってしまいました。
最終話の話もいいかんじでした。
レイコかわいいよレイコ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)