2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスタ

100614.jpg
飽きやすいくせに神経質なとこもある自分が、マンガ1コマ1コマ全力で描いていたらいつまでたっても完成しないので、線には注力せずにこれくらいの感じで描こうかなと思います。
入り抜きoffで、線も途切れ途切れな感じの。


それはともかく、はやぶさ帰還できて良かったですね。
本体は燃え尽きても、人々の心には希望の灯火がうんにゃらかんにゃら

読売や朝日の写真も良かったです。毎日は(ry
※再度確認したら良い感じの写真も使ってました。
あと、オトトギリさんのはやぶさマンガがすげぇ良かったです。


>>takeroさん
そんな風に言われると最終回が気になるじゃないですかw
あと、たしかsakiの7巻のどっかの書店特典のスペシャルカバーが原村さんのティクヴィがほんのり見えてるという話を聞いたので、そっちのほうが気になります。
saki、エロアニメにならないっすかねぇ。せめて15禁くらいで。

>>ばーるんさん
ゼノブレイド買われましたか。
発売日に本スレに入り浸ってた僕に隙はありません。
プレイしてないですけど、主流となってる意見を拾いますね。

総合的に判断した結果、シュルク(♂・18)とライン(♂・18)の絆を深めるゲームらしいです。
絆を深めた二人の間に飛び交うハート(実際に飛び交います)に女性プレイヤーはもちろん、男性プレイヤーもドギマギしてるとの書き込み多数。

さらに、アッー!!を駆使した戦闘……いや、アーツを駆使した戦闘が、
モノリスソフト「ところでこの戦闘をみてくれ」
プレイヤー「すごく…楽しいです…」
と好評の模様。

クエストがこれでもかと多数ありメインストーリーそっちのけで進めてるプレイヤーも多く、元々幼馴染である二人が重ねた時間は誰よりも長く、強い絆を生むとのことです。

そんな二人にプレイヤーのハートはワイルドダウン!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)