2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100616.jpg
サマーセーター、制服ベスト などで調べても、意外とお高くてびっくりしましたわ。
で、コスパでけいおん制服を調べたらコスパだけにコストパフォーマンスが良い値段でした。悩ましい……
もうちっと考えます。

さて、今日はゼノブレイドをプレイできそうです。
ラインといちゃいちゃするぞー

追記
E3中継で朝チュンしちゃいました。
正直、PS陣営の行方が心配です。


>>takeroさん
着衣を描けばいいと思います。
というか、全裸セックスよりは着衣セックスのほうがエロいかと。描くのは面倒ですけど。
また、強い関心がなくてもある程度はエロマンガの文法ってあると思うので、それにあてはめれば描けるんじゃないですかね。

それからtakeroさんのチンコは、挿入シーンがなくても抜けるエロシチュエーションを求めてるのではないでしょうか。
個人的に、全裸セックスよりは痴漢されて困ってる女学生の表情のほうがエロいと思うのです。
さらに進むと、痴漢してる男の表情、息遣い、視線、緊張、達成感などでもエロさは出せるかと。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)