2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100619.jpg
今はまったく練習する意欲がわかず、惰性でポーマニしてるんですが、明日以降は筋肉の復習とかにしてみます。

そんな今日この頃、久方ぶりに蛙を見ました。それも二度も。
そういえば生まれてこのかた、一度しか蛙に触れたことがありません。
たしか幼稚園くらいの頃、小さい可愛い感じの蛙です。
なぜかその時の記憶は鮮明に覚えてて、なんとなく自分の人生を振り返ってしまったのですが、子供の頃に描いてた大人像とはかけ離れた自分になっていました。


>>使用後さん
ゼノブレイド、面白いことは面白いんですけど、すさまじく時間がかかります。
どのくらいかかるかと言いますと、6月7日?フラゲ組からのクリア報告が6月10日発売日になってもあがってこない程度に。

このソフトってFF13のように、良くも悪くもゲームハード抗争的意味合いで宗教色の強い面があるので、煽りあい罵りあいを眺めるだけでも楽しめると思ってたのですが、実際にプレイしたほうが楽しかったです。
もしよければ使用後さんも掴みましょうよ、未来(キリッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)