2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムギちゃん模写

100622.jpg
ペンが難しいです。
ただ、それ以前に正面絵難しいです。
反転すると歪む歪む。
歪んでいることを放置するあたり、テンションが落ちてるのを実感します。
指もまぁいいや的な感じになってます。


そんな今日この頃、夕焼けに夜が広がっていく時間の空って綺麗だなとあらためて思いました。
なにもかも投げ出して、鳥になってこの空を飛びたいです。

鳥目だからビルとかにぶつかって激突死とか、そういうオチはナシの方向で。


>>使用後さん
僕も和ちゃんに抱きついて「甘えたってだめなものはだめ」って言われたいです。
即逮捕でしょうけど。

>>rootさん
しますしますw
もう全然元気なくなっても、それを励ます右手だけが元気なんですよねぇ。

ちんこ「もう無理…」
右手「ちょっと待って、今……何て言った?以下修造コピペ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)