2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃん

100626.jpg
日本代表が決勝Tに進出したので財布の紐を緩め、けいおんの夏制服を注文しました。
今度こそ資料として参考にします。
収集だけして放置する自分にはうんざりなのですよ!
というか、このあずにゃんのシャツを脱ぐポーズを鏡の前で試している自分にどうかと思ったもので。
あずにゃんそっくりの三次元娘さんがいたらモデルになって下さい。


そんな今日この頃、ラブプラス+が届いてました。
データの引継ぎしなくてはと思いつつも、ゼノブレイドを先に片付けたほうがいいかもしれませんが早く旅行もしたいし、僕の苦悩は続きます。
それはさておき、電車内でラブプラス+を横持ちでプレイしてる人がいました。
この恥ずかしがり屋さんめ☆と思ったら、パズルゲームが収録されているのですね。

それと今月のラブやん、照れたラブやんカワユスとか思ってたら3ページ後が酷かったです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)